激安ルブタン・MIUMIU好きにオススメスエード・ブーサン【再入荷】 レギンスにぴったり!ストーム美脚パンプス【002-1】
激安ルブタン・MIUMIU好きにオススメスエード・ブーサン【再入荷】 レギンスにぴったり!ストーム美脚パンプス【002-1】

評価: 3.74

star3.5


レビュー
4/30入荷でしたが届いたのは5/15くらいでした。24.5センチ履いていますが、25センチでちょうどでした。足は痛くならなかったですが、ボンド?製品のにおいがきつく1週間以上外に出しててもまだしています。。。お安いのでまぁ。。。こんなもんかな?

かわいい♪

ピンク購入。思っていたよりもハッキリしたピンクでした。素材のせいか所々すれていましたが履いたらすぐちきそうなもにだったので交換しませんでした。サイズのいつもと同じでOK!!
発送の遅れはありましたが、商品は気に入りました☆ピンクの24を購入。他の方が書かれているように、サイズは小さ目かな?でも私は幅も厚みもない足なのでいつも通りのサイズでオッケーでした。甲高幅広の人は1サイズアップのがいいかもです(*^^*)匂いについては、確かに箱を開けたときに匂いますが、どうせ履いたら関係ないので問題ないと思います。

普段用!

発送について問題がありましたが、商品自体はかなり良いです。この値段にはパッと見分からないです。もうすぐ夏だしスエードだから購入を迷いましたが、買って本当によかったです。ただ、よく見ると接着剤がはみ出てたり、素材的に汚れがめだちそうです。あと、臭いが強烈です。総合的には満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

※レビューを書いて送料無料企画対象商品!【お取り寄せ】【リコール後USA純正品!安全(ヒンジ)カバー付き】最新マクラーレンプレミアムコラボJuicy Couture by Maclarenジューシークチュー