大人気の生キャラメルと幻のチーズをセットにしてお届け♪花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
大人気の生キャラメルと幻のチーズをセットにしてお届け♪花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
2009年度のグルメ大賞“キャラメル部門”で大賞!!ありがとうございます!!大人気の生キャラメルと幻のチーズ「カチョカヴァロ」をセットにした豪華なセットをぜひお楽しみください♪【セット内容】宮崎マンゴー×1箱、ホワイト×1箱、プレーン×1箱、チョコ×1箱、カチョカヴァロ×1個■各キャラメルの共通事項【内容量】 12粒【賞味期限】冷蔵30日【保存方法】要冷蔵(10℃以下)■カチョカヴァロ【内容量】 200g【賞味期限】冷蔵30日【保存方法】要冷蔵(10℃以下)

評価: 3.87

star4.0


レビュー

5個も…

ちょっと多過ぎて、飽きてしまいました。送料も高いし、賞味期限も短いので、最後は身内にプレゼントしました。

プレゼント用に購入しました。

こちらの生キャラメルが好きだということだったので決めました。結果とても喜んでもらえました!今回送料無料商品と一緒に購入したので安くあがりましたが、普段なら送料も高いし、商品も私的には割高感があって自分にはなかなか買わないかも・・・。だからプレゼントとしてもらうとうれしいのでしょうけど(^^;;
会社のみんなで、おいしく戴きました。とても、よかったです。また買いたいです。
ひとりで、全部食べたら、鼻血が出ました。気をつけましょう。また買いたいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

【レビューを書いて割引】エコ対策商品。押入れ伸縮フリーラック【2台入り】OS-RG2【intS】【チェスト・押入れ収納】【ポイント10倍】10P17may10【ポイント0517_kaimawari】【sale】%OFF【P10】【SUN】